LHAS Blog

2012-05-16 のtwitterログ

  • とりあえず各歳別の統計ぶくま http://t.co/qym2nQeU #
  • あるんじゃね?と思ったものがあったら嬉しいよね コラージュを自動作成してくれるShape Collage http://t.co/5m1kLeFX フリーだとプロジェクトを保存できないから一発勝負だけどいいソフト! #
  • クリーニングに服持って行ったら嫁の忘れてるスカート返されたなう #
  • SSTV生でやってて企画募集してるらしいので出してみよう #
  • [企画]音楽学校的にコード進行など五線譜を交え作曲者が解説するコーナー! #a #SSTV #
  • [企画]一曲歌詞掘り下げ 作詞の思いを語ってもらう! その後方言で歌詞変換して楽しむ http://t.co/HQbFdvt9 #a #SSTV #
  • アーティスト愛用健康グッズ紹介コーナー!  #a #SSTV #
  • アーティストの愛用アイロン紹介コーナー! #a #SSTV #
  • 明日の打ち合わせ用にどんどん印刷しなければ・・ なのにプリンタ!頑張れ! #
  • このツイートを見てるだれかさんと、h24さんがごはんたべたいそうです。h24さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます t.co/0hJVhbEg #gohantabeyo #
  • これは苦笑 ゴールデンタイムズ : 誰も幸せにならない「クリエイターかるた」が話題に t.co/xLlQxTjP #

twitter ログ 2012年5月16日9:31 PM