LHAS Blog

‘2011年9月22日のtwitterログ

  • かなり久々に梅田DTタワーのシアトルズベストなう 電源がなくなってる。。 orz のは折り込み済み 省電力モードで電源なくなるまでテストしてみよう 16:18 16:18:28, 2011-09-22
  • 独自SSLを外部から持ち込めるサーバー どこかいいところないかなー 今のところさくらのビジネスプロが有力候補  17:37:11, 2011-09-22
  • レンタルサーバの選択肢は星の数あるけど結局いつものところに落ち着いてしまう・・ アンテナ張らないと 17:38:23, 2011-09-22
  • なるほどなー 一人でもんもんと考えてちゃだめだな  18:27:02, 2011-09-22
  • くっ。。 残り19分。。  70%の電源だと2時間半ぐらいか。。 電源ボタンが点滅し出すしアラート出るしかなり焦ってる感じw(汗 18:37:09, 2011-09-22
  • 確かにauからiPhone5出たら考えるなー 電話の繋がりにくさ・切れやすさが最近ネックになってるのは確か。でも一族郎党softbankだからなー 18:40:30, 2011-09-22
  • この前の入院を振り返ると確かに医療保険入ってなかったらかなりきつかったとおもうRT @tsukaguitar: 心からドキドキする…/映像制作 | フリーランスがいきなり入院したら?5つの自己防衛策 – 3RD EYE STUDiOS – t.co/lzuy7O5I 18:54:42, 2011-09-22

twitter ログ 2011年9月22日1:00 AM