LHAS Blog

‘2011年9月21日のtwitterログ

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box 発送のお知らせ キタ━(゚∀゚)━!  11:07:54, 2011-09-21
  • 打ち合わせ終わったら雨止んでた!いいね! 16:19:32, 2011-09-21
  • 気分がいいので大阪城公園つっきろう 16:21:53, 2011-09-21
  • t.co/PY3wLESf みんなのビジネスを試すなう .jpドメイン一年無料とかすごいなー 17:37:58, 2011-09-21
  • うん 電話かかってきたよ 携帯OKです 電話認証と言っても4桁のコードを聞くだけ 試しておく価値というか必要はあると思われます RT @tsukaguitar: @taroemon77 あ、試した?電話認証とか書いてたから、そのまま放置してたけども… 17:44:02, 2011-09-21
  • jimdo使った成功事例とかあれば見てみたいな フォームが簡単(だけど定形)に作れるとかブログを簡単に作れるとか便利な点は確かにある 管理画面のUIはちょっと一般受けはしなさそうなgeekな感じがするけども。これを熟練出来る人はjimdo必要ない人なんじゃないかな・・ 17:48:12, 2011-09-21
  • へー このサイトjimdoらしい http://t.co/94LDMR5B でも製作会社の制作事例という点に悲哀を感じる・・ 17:50:59, 2011-09-21
  • 今後、jimdo使ってサイト作りますよ!とかって需要が生まれるのかな? あんまりデザインに重きを置かない情報蓄積タイプの案件であればありかも 17:54:32, 2011-09-21

twitter ログ 2011年9月21日1:00 AM