LHAS Blog

‘2011年8月4日のtwitterログ

  • ソニーストアで物を買うのがこれだけ重要と思ったことはない・・ 何がここまで物欲を駆り立てるのか不思議に思う程そわそわするな・・ マーケティング体験として自分の中の欲求を冷静に見ておこう #vaioz 11:13:58, 2011-08-04
  • と言いつつも仕事はしてますw 11:14:32, 2011-08-04
  • 例の事件とはプレステストアの情報流出か前モデル発注開始時のサーバー停止ぐらいですかね。。 情報流出は今やいたるところであるのでマヒしてるかもです RT @iczerone: 例の事件もあるのでソニーストア大丈夫かなぁ・・・ 13:29:23, 2011-08-04
  • 二日前ぐらいにツィートした記事の訂正記事。すいませんでしたー!  「IEユーザーは低IQ」調査結果は嘘だった t.co/ZmInng7 via @wired_jp 17:12:46, 2011-08-04
  • 納品するサイトの更新マニュアル作成中  18:24:38, 2011-08-04

twitter ログ 2011年8月4日1:00 AM