LHAS Blog

‘2011年8月16日のtwitterログ

  • 今日から本稼働 Zで作業はテンション上がる! 13:25:13, 2011-08-16
  • 大阪駅でイベント おもしろいかも? ガチャコン関西 http://t.co/zrnnSlX 13:56:21, 2011-08-16
  • こういう学割っていけるもんなんだろうか なんか不思議に思えてきた  http://t.co/igFvRgr デメリットはない?adobeはこういうのいいの?  14:47:36, 2011-08-16
  • 今日は今日とてはまったメモ。 テンプレートの タグ外側のコードに対する変更をテンプレートに基づいたページに反映する方法 http://t.co/jVDN60X 16:19:55, 2011-08-16
  • なるほどなるほど。 今月はZの出費でもうダメぽですが買う方向で考えます。RT @iczerone: へたにコピーで使われるよりも、個人のスキルアップに使われてほしいってのがあるのかなぁと思う RT @taroemon77: こういう学割っていけるもんなんだろうか 17:29:51, 2011-08-16
  • CS5の使い良さがZになってよくわかった。64bit windows7環境だとCS3はなんか不安定な気がする。アップデートしたらフリーズ祭りになるし。 17:32:29, 2011-08-16
  • GAモバイル用のトラッキングコードは反映するのに一日かかるのか・・・ orz 18:40:07, 2011-08-16

twitter ログ 2011年8月16日1:00 AM