LHAS Blog

‘2011年8月14日のtwitterログ

  • やめて!おねがいします! RT @hevrok: 相方さんの新VAIOきた!かっちょいい!! カーボンブラックだって!こんちくしょう踏ん付けてやろうかー!! 10:20:06, 2011-08-14
  • ちょwww RT @hevrok: 内的変更はまかせるぜ。わしこのソリッド感溢れる黒いボディに歯型つけたい。@tsukaguitar 10:44:08, 2011-08-14
  • osをかっこいいという女子はかなりの電波度 友達になりたい RT @tsukaguitar: @taroemon77 「わぁ〜 こんなOS見たことない〜かっこいい〜」「これかい?ChromeOSっていうんだよ(キリッ」 「「「ΩΩΩ<キャ〜!ステキ〜!」」」最近はこうらしいよ? 11:08:34, 2011-08-14
  • 落ち着いたら昨日まで使ってたSZにchromeOSいれてみるかな 歯型はいらないw RT @tsukaguitar: @taroemon77 じゃあChromeOS入れとこう。あと歯型も入れとこう。 11:42:32, 2011-08-14

twitter ログ 2011年8月14日1:00 AM