LHAS Blog

twitter に対応してみました。

Twitter。友達は結構はまったりしているのですが、いまだ曖昧模糊とした印象。二の足踏んでます。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。とりあえずこのサイトのヘッダーに自分のアカウントのTwitter最新つぶやきを表示するようにしてみました。(荒療治)(^^

あ ただ「つぶやき非公開」にしているので内容見れないかもです。Twitterの設定で

つぶやきを非公開に設定すると、あなたのつぶやきを友だちだけに見せることができます。また、あなたのつぶやきが「公開つぶやき」に表示されることもありません。

とありますが「友だち」ってどういうユーザーを言うのかわかってなかったりします。フォローしてくれてる人には閲覧できるのかな?わからないなりに習うより慣れろで投稿してみようと思います。

 

 

Blog twitter 活動日記 2009年10月12日3:09 AM